<思いやりのあるコミュニティ宣言>
 teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
 いつもご協力いただきありがとうございます。

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)19/01/18(金)13:12
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: クラシカルギターコンクール

 投稿者:Etsuko♪♪♪  投稿日:2021年 9月13日(月)00時04分45秒
返信・引用 編集済
  一休さん
お疲れ様でした。
コロナで欠席の人が数人いて、一休さんの出番は開演から早かったですね。

さすがにクラシカルコンクールだけあって、二次予選からハイレベルでした。
出場者も8割の方達が20代から30代ぐらいでした。

その中でも一休さんの演奏は表現力、フレーズも良く、落ち着いていて素晴らしい演奏でした拍手拍手

たくさんのコンクールの審査をしている私としては、身贔屓ではなく

「これは絶対に本選に行ける!」
と、思っていたんですよ。

それにしても”ガボットショーロ”だけをずっと聴いているのもけっこう苦痛でした。

ミスをしている人も多かったですね。


いつものように客席で勝手に審査をしていたのですが、本選に行くだろうな…
と思った人は演奏態度も表現力も自信に満ち溢れ(私の好みではありませんが・・・)
音色の変化、強弱、フレーズ等、かなりダイナミックな演奏でした。

一曲だけでの勝負なので審査員の心を奪うのは大変です。

それでもガボットショーロをほぼ完ぺきに、いつも通りに弾けたのは素晴らしい事だと思います。

来年も挑戦する!
って張り切ってくれてうれしいです。

来年の課題曲は
一休さんの得意曲のバリオス「ワルツOp.8ー4」小学校5年生の時に弾いた曲ですね。

久々に東京まで出かけました。

一休さんの良い演奏が聴けて良かったです。
機会を作ってくれてありがとう☆☆

https://youtu.be/ct_gQyLCFbQ

 

クラシカルギターコンクール

 投稿者:一休  投稿日:2021年 9月12日(日)23時18分31秒
返信・引用
  今日は、日本橋公会堂で行われた「第52回クラシカルギターコンクール」に出場してきました。
本来は例年通り5月に開催予定でしたが、緊急事態宣言で会場が閉鎖されてしまい9月開催となりました。

結果は2次予選落ちで、本選に進むことはできませんでした。

課題曲はヴィラロボスの「ガヴォット・ショーロ」。

なかなか自分のものにするのが難しい曲でした。長さは4~5分程度ですが、テンポや曲想が大きく変わることもなく、最初は正直単調でつまらないと感じたほどです。どうすれば聴き手を惹きつける演奏が出来るのか分からず、練習を始めてからしばらくは苦しみました。

それでも自分で曲のイメージを作ったり、フレーズのとり方を考えたりと先生にご指導いただきながら試行錯誤していくうちに、徐々に目指すところが定まっていく感覚がありました。
そういった意味では、とても学びの多かった曲だと思います。

本番は開始間もないところで緊張から指が動かず、音が出ないミスがあったのですが、逆にそれで吹っ切れたのか…
弾き始めて1分くらいで気持ちが落ち着き、自宅やレッスンで練習している気分で演奏することが出来ました。
少なくともこれまで積み重ねたことを本番で出し切ったという達成感はあります。

最初のミスが響いたのか、音色など根本的な部分が足りなかったからなのかは分かりませんが、いずれにしろ次こそは本選に行きたいと決意を新たにしたのでした。

クラシカルコンクールの予選は課題曲のみのため、本選に出られないと本当に一瞬で終わってしまい、それほど書くことがないのですが(-_-;)
折角出たのだからということで、投稿させて頂きます。


最後に、応援に来て下さったEtsuko先生、毒茸先生、Yockさん、ありがとうございました。ステージに上がるとすぐに客席のちょうど真ん中にいらっしゃるのが見え、心強かったです。
 

「ギターはおしゃべり」後編です

 投稿者:Etsuko♪♪♪  投稿日:2021年 9月12日(日)22時20分44秒
返信・引用
  YouTube番組「ギターはおしゃべり♪」の後編が本日配信されました。

後編は神奈川ギター協会の事、奥田先生の思い出などです。

よろしくお願いいたしますゴメンゴメン

小さい画面で見てね×o×

https://youtu.be/ct_gQyLCFbQ

 

Re: ♪ギターはおしゃべり♪

 投稿者:Etsuko♪♪♪  投稿日:2021年 9月 8日(水)23時21分21秒
返信・引用 編集済
  > 久しぶりにOsaka娘さんの落書きを楽しく読ませていただきました
> だから久しぶりに私も何か書こうかなと(^ ^)

ネネさん 久しぶりの投稿うれしいです(^O^)/
ありがとうございます。

コロナ禍の中、皆さんは変わらずレッスンに通ってくださり
こんなにうれしいことはありません。
それに・・・
ちょっとしたおしゃべりも楽しいね
σ^┰゜


あららら
ヒラメイタ!ヒラメイタ!
もうすぐ楽しい発表会ですね
^▽^チョキ



> 時間はいっぱいあるのになかなか進まない、上達しない
> でもこのご時世ギターを弾ける事に感謝して発表会に臨みたいと殊勝にも思っています^_^


ネネさん本当にそうですね!
この時期に人前で弾けることに感謝をしなければですよねゴメンゴメン

発表会まで残り2週間ですね!
頑張りましょう力こぶ力こぶ力こぶ

早くみんなで楽しい打ち上げをやりたいね"(-""-)"

その日が早く来ますように…



ギターはおしゃべり

https://9201.teacup.com/nishimotoguitar/bbs?M=JU&JUR=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FqDbWeCsNGcE

 

Re: ♪ギターはおしゃべり♪

 投稿者:ネネ  投稿日:2021年 9月 8日(水)20時43分1秒
返信・引用 編集済
  久しぶりにOsaka娘さんの落書きを楽しく読ませていただきました
だから久しぶりに私も何か書こうかなと(^ ^)
先生のYouTubeステキでしたよね
私はコンサートにも行かせていただきましたが男性お二人のギタリストの親父ギャグにあたふたとされてた先生がかわいかったです(笑)
とてもアットホームな楽しいコンサートでした

YouTubeの先生は相変わらずスタイル抜群でドレス姿も昔と全く変わりなくて驚きます
それに比べて私は自粛自粛と家でじっとしているのでお腹ポッコリ、それと同時にマスクで顔を隠すのでもはや人前でマスク外せません(TT)

 コロナ禍も2年目でいったいいつまで続くのかと暗い気持ちになりますがギター教室に行っている時は相変わらず先生とお喋りさせていただいたりコロナ前と変わらない楽しい時間を過ごさせていただき感謝です!

コロナ禍の中の発表会は昨年に続き二度目ですが、それでも自粛中ギターを練習することがとても貴重でありがたい時間で、なんて書くとちゃんと練習していて発表会はバッチリ?なんて思われたらどうしよう
時間はいっぱいあるのになかなか進まない、上達しない
でもこのご時世ギターを弾ける事に感謝して発表会に臨みたいと殊勝にも思っています^_^

おhttp://

 

Re: ♪ギターはおしゃべり♪

 投稿者:Etsuko♪♪♪  投稿日:2021年 9月 6日(月)14時40分27秒
返信・引用 編集済
  Osaka娘さん
久々の書き込みありがとうハート



> 久々に書き込みをしたので…なんかいつも以上に先生を誉めすぎてしまっていたら…スミマセン!(笑)


誉めすぎてしまってますよ~~
いつも以上どころじゃないですよ`ε´`ε´

Osaka娘さんの書き込みを読んだ人は

気持ち悪くなり「オエッ~~」と
もどしそうになってますよ´Д`


それに誰も「うんうん、わかる!」
なんて思っちゃいないざんスッσ^┰゜

でもOsaka娘さんがらくがきを盛り上げるために努力苦労(笑)
されている健気な姿が目に浮かび
涙がちょちょ切れ本当に感謝してますT▽T




実はコロナ禍のためパソコン相手のオンラインzoomでしたので
なぜかとても緊張したんですよ
思っていることの半分もしゃべれなかったです>へ<>へ<



YouTube配信って色々な番組があるんですね。

今はテレビよりニュースもドラマもYouTube配信で見る人が多いそうですね。

私は大きな画面のテレビの方がいいなぁ・・・
とは言いつつも、私の動画だけはスマホの小さな画面で見てほしいです。×o×

また来週もよろしくお願いいたします
ゴメンゴメン

https://9201.teacup.com/nishimotoguitar/bbs?M=JU&JUR=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FqDbWeCsNGcE

 

Re: ♪ギターはおしゃべり♪

 投稿者:Osaka娘  投稿日:2021年 9月 5日(日)23時57分11秒
返信・引用
  先生~~!
お元気そうで良かったです(о´∀`о)

私も最近は見る専門になっていて書き込みをすっかりサボっていてスミマセン  m(_ _)m

先日のコンサートは聴きに行くことが出来なくて残念だったのですが……なんとなんと!篠原さんとのデュオをここで聴けるなんて!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!

お喋り部分では普段の優しくてあったかいEtsuko先生の雰囲気そのままに、今回初めて聞けたお話もあってビックリ!
まだまだ知らない先生のお顔があったんだなぁ…ととっても楽しく視させて頂きました(*^^*)

そしてなんと言ってもEtsuko先生のソロ演奏♪
演奏はもちろんなのですが……
私個人的に(笑)、一番好きなドレスを着て演奏していらっしゃる動画で、気品とエレガントさに溢れる素敵なEtsuko先生で……
そのあとすぐに「ギターの練習しよっ!」と思ってしまうほど嬉しくなってしまいました。

演奏だけじゃなく、そのお姿や佇まいなどなど…同じ女性として本当に憧れの先生です。
コロナ禍でオシャレからも遠ざかり、ギター練習もサボり、感染予防に気を遣いつつもなんとなくダラダラ日々を過ごしてしまう今日この頃。

エレガントで品があって、でも面白くて(笑)、カッコ良くてエネルギー溢れるEtsuko先生はやっぱり憧れであり、尊敬してしまうなぁ……生徒として、また同じ女性として頑張らないと!と一瞬自分の背筋がピシッと伸びた気がしました。

家にいながらこんな風にEtsuko先生のお話や演奏を聴ける……文明の利器(←表現古っ!)の有り難さをしみじみと感じますヮー(*≧∀≦*)

久々に書き込みをしたので…なんかいつも以上に先生を誉めすぎてしまっていたら…スミマセン!(笑)
でもYouTubeを視た人はきっと「うんうん、わかる!」と思うことでしょう( v^-゜)♪
 

♪ギターはおしゃべり♪

 投稿者:Etsuko♪♪♪  投稿日:2021年 9月 5日(日)20時55分37秒
返信・引用
 

すっかりご無沙汰してしまいました。

毒茸も私も変わらず元気に頑張ってます。

ところでYouTubeに「ギターはおしゃべり」という番組があります。

今回ゲストとし出演させていただきました。

ギター演奏のほか
にギターを始めたきっかけなど色々インタビューがあります。

恥ずかしながらですが、お時間のある時にでも見てくださいね 。



https://youtu.be/qDbWeCsNGcE



?
 

コロナに水害に・・・

 投稿者:Etsuko♪♪♪  投稿日:2021年 8月16日(月)09時54分19秒
返信・引用
  ウーちゃん
ありがとうございます。
毒茸先生は昨日のメールで、とても順調でひょっとして明日にでも
退院できるかもしれません。

大きな石が出て来てびっくりしましたが、他にもいろいろな方が胆石の
摘出手術をされていることがわかりました。

それも毒茸よりもっと大きな石や、小さい石が7~8個のお宝写真も見せて
頂きました。

毒茸は幸い全く痛みが無く(きっと石が動かなかったのでしょうね)化膿して
しまったようです。

それにしても知らなかったのですが皆さんご苦労されていたんですね。

色々な励ましのメールやお電話をいただき、本当にありがたく思ってます。



ところで、自宅のパソコンは未まだ動かず教室から打ってます。



長雨で大雨の水害が大変なことになってます。
どうか大規模な災害が起こりませんようにと祈るばかりです。

コロナも身近な方たちから続々と感染の報告が入り始めました。

気を付けてはいますが、こればかりは・・・・

とにかく皆様くれぐれもご自愛くださいませ。


 

先生方、お疲れ様です

 投稿者:ウー  投稿日:2021年 8月14日(土)23時54分20秒
返信・引用
  毒茸先生の胆石摘出手術が無事に終了、良かったです!
Etsuko先生も安心なさったことでしょう
パソコンの不都合など色々あったと思いますが(笑)
まずはお二人の先生方お疲れ様でした
それにしても画像で見る胆石ですか凄い大きい!ビックリです!
あの物がゴロゴロと動いていたと思うとそれは想像を絶する痛みだと^^;

順調に回復に向かわれてると聞き、安心しました
またレッスンでお逢えることを楽しみにしてます
 

ご心配をおかけしました

 投稿者:毒茸  投稿日:2021年 8月14日(土)07時06分4秒
返信・引用
  手術後1日くらいは心電図のセンサーや血圧計、酸素濃度計、点滴の管、足にフットマッサージ器、
など身体に付いていて、身動きができず非常に苦しかったのですが、その後
だんだん外れて身動きができるようになり、楽になって来ました。
日が経つにつれて傷の痛みも減ってきて、食事もできていますので、順調に回復しています。
来週には退院できそうだと医者が言っているので、予定通り1週間くらいの入院で済みそうです。
皆さんにはご心配をおかけして申し訳ありませんでしたが、もう大丈夫だと思います。
2cmくらいの大きい石が取れました。
 

パソコンが…

 投稿者:Etsuko♪♪♪  投稿日:2021年 8月13日(金)18時12分30秒
返信・引用
  Osaka娘さん投稿ありがとうございます?(*´?`*)??

他にも数人の方から
「らくがきを見ました。毒茸先生無事に手術が終わって良かったですね。」
と、うれしいメールをいただきました。

皆様にご心配をお掛けしてしまいました。


投稿はしてくれないけど、らくがきを見て下さっている方が多い事も分かり二重に嬉しかったです。
本当にありがとうございます。



ところで
手術があった日の夜にパソコンを開こうとしたのですが、全く起動せず困ってます。
再起動させたり、電源を切ったりしても全く開かないのです。

協会の一斉メールや資料も全てこのパソコン。

毒茸に
これこれシカジカで何をやっても起動しない…

と、メールしたら

「また変なことをやったんだろう。全く分からない。
帰るまで教室のパソコンを使うしかないね。
ウィルスに感染したんだったら最悪だ。」

こんな厳しい返信が(涙)


「ええっ~~私何もしてないし、変な事もしてないからねっ!」

なんですぐに私のせいにするのだっ!
と腹立たしかったけど

いつもの厳しい返信が打てるってことはもう、普段通りに回復した証拠だ!
腹が立つやらホッとするやら(笑)

それにしても家のパソコンが動かないのには
ほとほと困ってしまいます。

教室のパソコンで全てのメールは見られるし
zoomもできますが
大切なデータは全部家のパソコン。

結局、毒茸がいなかったらパソコン関係、事務関係は
お手上げなのです。

一昨年憩室炎で1ヶ月入院した時も、同じことを思って反省していたのに…

喉元過ぎればなんとやらで

恥ずかしい次第です。

もう余計なことをしていじるな!
って怒られたので

スマホと教室のパソコンで頑張ります。

毒茸先生!
早く帰って来て~~
とこんな時だけ祈る私で~す。
 

毒茸先生どうぞお大事に…。

 投稿者:Osaka娘  投稿日:2021年 8月12日(木)22時14分36秒
返信・引用
  毒茸先生の胆嚢摘出の手術、無事に終わられて本当に良かったです!!
前回の炎症の入院の時から、いずれ摘出手術…と伺っていましたが、無事に終わるまでは落ち着かないだろうなぁと思ってました。
これでやっと本当の意味でホッと安心できますね(^ー^)

手術を待ってる時って不安ですよねー。
しかも聞いてる時間より遅くなってくるとなおのこと。。

今日、毒茸先生ご本人のお顔を見ることが出来て、きっとEtsuko先生も安心なさったことでしょうね(^-^)

そういえばうちの母も10年くらい前に胆石の手術を腹腔鏡でやってました。
体が動くようになるが早いか、お腹が空いたからと点滴をガラガラ引きながら売店に行ってサンドイッチ買ってきて食べた……ととんでもないことを言ってたのを思い出しました(^-^;

コロナ不安もありますが…まずは手術のご成功おめでとうございます。
そして、順調に回復して早く教室に復帰出来ますよう祈ってます!

またレッスンで毒茸先生の笑顔にお目にかかれるのを楽しみにしてますねー(*^O^*)

と言っても、私は7月初めから1ヶ月ほど母の用事で大阪に行っていてまたギターは忘却の彼方(笑)になってしまっているので、まずはリハビリから始めます…(>_<)
 

大きな石が…

 投稿者:Etsuko♪♪♪  投稿日:2021年 8月12日(木)16時58分4秒
返信・引用
  オリンピック終わってしまいましたね。
観戦好きの私も毒茸も、コロナを忘れるほど毎日楽しませてもらいました。

今はテレビを点けると当然ですがコロナ情報が戻ってきました。
大変な感染状況ですね。
知人や身近な人の感染が増えてきました。
自宅療養で重症化すると本当に怖いですね。
毎日39度以上の熱が続き肺炎で入院した人、自宅療養で不安な毎日を過ごしている人
他人ごとではなくなってきました。
2回ワクチンを接種したとはいえ、決して油断してはいけないことを身にしみて感じてます。



毒茸は胆石の手術のため、8月10日から入院しました。
11日に手術でしたので私も朝8時半から病院で待機してました。
本が読める!
なんて楽しみにしていたのですが…

主治医から手術の際にひょっとして起こるかもしれない恐ろしい事例などを説明され

2時間で終わる手術が3時間半もかかり、その後の処置など全部で5時間も待たされました。
主治医からのもしもの時の事例が頭をよぎり、文庫本に集中できず気が気ではありませんでした。

無事に手術が終わったと報告があり、手術室に行くと執刀医から取り出した石と標本のように
なった胆のうを見せてもらいました
´Д`
小さなケースに入った真っ黒い石は梅干しくらいの大きさでした
×o×

腹腔鏡手術で済んだのでお臍の周りに三ヵ所穴を空けるのですが、こんな小さな穴からどうやって
あの石を出したのか不思議でした。

開腹手術にならなかったので入院も1週間くらいだと思います。

今日、レッスンの合間に本と眼鏡などを持って病院に行ったのですが、自分で取りに来て顔色もよく
ほっとしました。

皆さんにはまたまたご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


コロナと熱中症にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね。
 

ありがとうございました♪

 投稿者:Etsuko♪♪♪  投稿日:2021年 8月 1日(日)23時25分55秒
返信・引用 編集済
  せんちゃん
ウーちゃん
早々の嬉しいコメントをありがとうございます。
そして聴きにきて下さった皆さま。
コロナ感染が異常な勢いで進んでいる中、それも酷暑の中を…

沢山の方が足を運んで下さいました。
本当に本当にありがとうございました。


いつもながら反省点はありますが
この歳で2ステージを演奏できるなんて思ってもいなかったし、お客様の前で久々に演奏できたこと、とても嬉しかったし楽しかったです。

コンサートでのトークが大好きなフリーバーズのお二人。
コロナのことなんかすっかり忘れてしまうほど楽しいですね。
だけど、ダジャレの意味が全く分からなくて…

あぁ~そうかぁ~
ってだいぶ後で分かる鈍い私(笑)

あぁやって、面白いお話をしながらソロ演奏できるなんて羨ましいです。

少し見習わなければ…

って思うけど私は絶対に無理だろうなぁ~


それはそうと
やっぱり自分は夏に弱いな
とつくづく思いました。
普段は汗をそれほどかかないのに…

ライトと熱気、緊張感で汗びっしょりになってしまい
いつも体重が2キロ近く減ってしまいます(涙)

夏が苦手!
なんて思わないで、夏が大好き!!
って思うようにしなければですね。

以前テレビで有名な演奏家が
「夏場の演奏会は必ず断ることにしてます!」
と言い切ってました。

そんなこと言ってたら、コロナで延期しているベトナムコンサートも実現できなくなってしまうし。


昨日、またまた10月に杏里さんとのデュオでランチコンサートを頼まれました。

コロナがどうなってるかまだ予測が付きませんが

杏里さん演奏引き受けてくれるかな?

またその時は聴きにいらして下さいね。

コロナ禍の中、酷暑の中皆さま応援に来て下さって本当にありがとうございました。



 

コンサート!

 投稿者:ウー  投稿日:2021年 8月 1日(日)14時58分43秒
返信・引用
  昨日はコンサートお疲れ様でした
生演奏はやはり良いものですね
三人の先生方の演奏はとても素晴らしく感銘しました
教室で見るEtsuko先生とはまた違う感じで
素敵な衣装に身を包んだ先生がまたカッコ良かった!
あとはせんちゃんさんと同じです
教室に通いお二人に教えを頂いてる有り難さを感じました
先生、素敵な音楽をありがとうございました。
 

久しぶりのコンサート

 投稿者:せんちゃん  投稿日:2021年 8月 1日(日)06時30分0秒
返信・引用
  コロナ禍で行かれなかった生のコンサート!良かったです!!!
先生の演奏を生で聞くことができて本当に感謝でした。
しかも3人もの先生の素晴らしい演奏を聴くことができて!堪能しましたー。
それで分かったことは、ギターというのは、楽器によって
本当に違うのだなという事でした。私のような素人が弾いたら
どれも同じようなものなのでしょうけど、プロの演奏でも
しっかりその違いが出るのだなーと思いました。
それにしても先生のつやのある深みのある温かみのある素晴らしい音色は、
ギターの違いでは説明できないのだなと実感しました。
先生に教えて頂いている有難さをつくづく感じながら家路につきました。
本当にありがとうございました。
 

Re: びっくり!

 投稿者:Etsuko♪♪♪  投稿日:2021年 7月26日(月)23時06分54秒
返信・引用 編集済
  > おはようございます。私の近況報告いきます!w
> 昨日はレッスン帰りに人生
で初めてお財布を落とすという事がありました(汗)


ウーちゃん
災難でしたね。
それも初めてお財布を落とすなんて~



> 帰宅後にレッスンで習った事の復習をし、オリンピックも観ながら
> お昼寝などもしてのんびりと過ごしてました・・・。


財布を落としたのはなんとも気の毒だなぁ~と思いながら読んでましたが



>帰宅後にレッスンで習ったことの復習をし


そこの部分は財布を落としたこと以上に感動してしまいました(ごめんなさい)


> 夜の8時にようやく財布がないことに気づいたのです 情けない話ですw
> 銀行のカードから免許証などなど再発行の手続き、しんどいと諦めていたのですが
> 東戸塚の駅前交番に届けられていました!びっくりです
> 中身も手付かずで全部ありました!ホント感謝の日でした^^;


落とした財布が出てきたなんて!
それは奇跡ですよ。
本当に良かったですね~
ウーちゃんラッキーでしたね☆☆☆
めったにないことです。
東戸塚って最高ですね拍手拍手

私は、まだ若かりし30代の頃に保土ヶ谷の有名な商店街でスリにバックの紐を切られてしまい
全て取られてしまいました。
財布、免許書、カード、車と家の鍵などなど…
大切な物が無くなり大変な目に遭いました。
カードをストップして全て更新して、怖いので家の鍵まで替えて…

そりゃもう~
毒茸にはどれほどこっぴどく叱られたことか×o×



ウーちゃん31日ありがとうございます。

フリーバーズのお二人はきっと面白いですよ。
私も頑張りますね。
応援よろしくお願いします。



ところでところで
オリンピック素晴らしいですね。

卓球ダブルス…金メダル
スケボー男女…金メダル
柔道も水泳も 金金金
体操も銀

もうもう感動です。
コロナで暗い世の中だけど
一時でも心が晴れて明るく前向きな気持ちにさせてくれます。
選手の頑張りを観ていると自分と重ね合わせたり・・・
とても励みになります

なんだかんだ言ってるけど
やっぱりオリンピックは最高(^O^)/

実を言うと、私は昔からスポーツは全くダメなのですが
スポーツ観戦&オリンピックが大大大好きなんですよ \(^o^)/ \(^o^)/

 

びっくり!

 投稿者:ウー  投稿日:2021年 7月26日(月)11時36分4秒
返信・引用
  おはようございます。私の近況報告いきます!w
昨日はレッスン帰りに人生で初めてお財布を落とすという事がありました(汗)
お昼の12時にレッスンが終わり車をパーキングから出す、
ここまでは駐車場代を払ったのでお財布は持っていました
そのあとお昼はマクドナルドを買って涼みながら食べ帰宅
ここの車からマクドナルドで食事中にはすでに財布落としてますw
お会計時はPayPayでのキャッシュレス決算でしたので
財布を落としてることに気づいてないのですw
帰宅後にレッスンで習った事の復習をし、オリンピックも観ながら
お昼寝などもしてのんびりと過ごしてました・・・。

夜の8時にようやく財布がないことに気づいたのです 情けない話ですw
銀行のカードから免許証などなど再発行の手続き、しんどいと諦めていたのですが
東戸塚の駅前交番に届けられていました!びっくりです
中身も手付かずで全部ありました!ホント感謝の日でした^^;


31日は『フリーバーズ』さんのコンサート、客演として出演するEtsuko先生、
篠原さんのYouTubeちゃんねるはよく観てますので
演奏はもちろん、お二人との楽しいトークの絡みも楽しみにしています!w


でわでわ、近況報告でした。
 

コンサートのお知らせ♪

 投稿者:Etsuko♪♪♪  投稿日:2021年 7月18日(日)22時05分14秒
返信・引用
  梅雨明けと同時に、毎日うだるような暑さが続いてます。

オリンピック間近だというのに、コロナ感染者数も増え続けてます。

と心配しつつも私とて7月31日(土)カナックホール音楽室で演奏します。

JR東神奈川駅からすぐです。

チラシのように、2部制です。
1回目…15:00開演
2回目…17:30開演

結成35周年の歴史あるデュオ「フリーバーズ」コンサートの客演として出演します。

伊東福雄さんと篠原正志さんは演奏も素晴らしいのですが、トークも最高に楽しいです(^O^)/

私も各人との二重奏・三重奏・ソロ等何曲も演奏します。

きっと楽しいコンサートのなると思います。

チラシをご覧になってぜひぜひ私宛てにご連絡ください。

お待ちしてます。
 

/26