スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)19/01/18(金)13:12
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/491 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 寝る間際に

 投稿者:Etsuko♪♪♪  投稿日:2021年 7月17日(土)00時45分54秒
  通報 返信・引用 編集済
  > オーディション聴きに行きました、と言っても本戦だけなので教室のお二方の演奏は聞けませんでした。

杏里さん
投稿ありがとうございます。



チラシを見ると他にも知り合いの上手い方がエントリーしていましたが予選落ち、選に漏れて惜しかった中にもノミネートされていません、

コンクール&オーディションに出場の常連の方達が…今回は何人も敗退でしたね。
生身の人間が挑戦するのですから、本番でいつもの調子を出せるのは本当に難しいものですね。
特に演奏はメンタル面の影響が大きいですから、人ごとではありません。

でもえっ?
この人が本選に?
という人もいます。
それはさておき…

神奈川のオーディションは、翌年の春のフェスティバルにゲストで演奏していただくことになってます。
秋には合格者デビューコンサートでの演奏。
そして希望されれば協会の会員への入会ができます。

神奈川のオーディションに合格して、世界に羽ばたいて活躍されている方は何人かいらっしゃいます。
それだけにかなりハードルが高いオーディションです。



正に人間模様を見ると言うところですね、とは言え実力無くては通れないしそれが有っても発揮出来ないタイプの人には遠い道です。


コンクールやオーディションは予選から応援するに限ります。
次回からは時間を作って予選から聞いてください。
それこそまさに人間模様を見るようです。



コンクール入賞者の数は年間で相当いるけれどそれだけの数名手は生まれていませんし


そういえば…
本当にそうですね。
名前が世に出るようになるにはギターの腕だけではなく、人間性と人柄が大きく左右されますね。



ねーさんお疲れ様でしたご苦労多い事と思いますが成功に終わってほっとしていられる事でしょう、毒茸先生の入院も有り慌ただしいこととと思いますが又お邪魔させてください暑さも増しますのでどうぞお気を付けて。

審査委員長なんて…
あまり好きな仕事ではありません。
でもいつの間にかやらされてしまいました'_';

それでも審査は常に公平に!は自信を持ってます。
心はいつも清らかで温かく豊かでありたいなぁ~
と常々思ってます。
今回のオーディションでもつくづく感じました。

杏里さんまた8月に練習と飲み会やりましょうね(^O^)/
楽しみにしてます。



?
 
》記事一覧表示

新着順:4/491 《前のページ | 次のページ》
/491