スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)19/01/18(金)13:12
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:13/508 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

毒茸先生どうぞお大事に…。

 投稿者:Osaka娘  投稿日:2021年 8月12日(木)22時14分36秒
  通報 返信・引用
  毒茸先生の胆嚢摘出の手術、無事に終わられて本当に良かったです!!
前回の炎症の入院の時から、いずれ摘出手術…と伺っていましたが、無事に終わるまでは落ち着かないだろうなぁと思ってました。
これでやっと本当の意味でホッと安心できますね(^ー^)

手術を待ってる時って不安ですよねー。
しかも聞いてる時間より遅くなってくるとなおのこと。。

今日、毒茸先生ご本人のお顔を見ることが出来て、きっとEtsuko先生も安心なさったことでしょうね(^-^)

そういえばうちの母も10年くらい前に胆石の手術を腹腔鏡でやってました。
体が動くようになるが早いか、お腹が空いたからと点滴をガラガラ引きながら売店に行ってサンドイッチ買ってきて食べた……ととんでもないことを言ってたのを思い出しました(^-^;

コロナ不安もありますが…まずは手術のご成功おめでとうございます。
そして、順調に回復して早く教室に復帰出来ますよう祈ってます!

またレッスンで毒茸先生の笑顔にお目にかかれるのを楽しみにしてますねー(*^O^*)

と言っても、私は7月初めから1ヶ月ほど母の用事で大阪に行っていてまたギターは忘却の彼方(笑)になってしまっているので、まずはリハビリから始めます…(>_<)
 
》記事一覧表示

新着順:13/508 《前のページ | 次のページ》
/508